top of page
検索

ベンバトルのオーストラリ アシャトルについて

弊社にて繋養しておりますベンバトルですが先月、オーストラリアのWoodside Park Studにシャトルが決定しております。


本日、南半球での種付料が発表されましたのでお知らせいたします。

種付料はAUD22,000(税込)となります。


ジェネラルマネージャーのアンソニー・ブエティ氏は「ベンバトルのような優秀な種牡馬を繋養できることは楽しみです。また、(シンジケートの)ベンバトル会とビッグレッドファームとの協力できたことを嬉しく思います。」とコメントしています。


弊社では引き続きシンジケートメンバーと共に全力で種牡馬ベンバトルをサポートしてゆく所存ですので、変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



閲覧数:563回

最新記事

すべて表示

一般見学休止についてのお知らせ

社内イベント開催の為、6月27日(木)~30日(日)は一般見学を休止致します。 見学を希望される皆様におかれましてはご注意ください。 また、先日のゴールデンウイーク中は一般見学者が多く来場されましたが、 駐車場利用、芝生保護、お手洗い利用などにおいて懸念が発生し、業務にも支障が出る状況にあったことから、来年のゴールデンウイーク期間中は牧場見学を休止することとしました。 なお前述の状況を踏まえ、本年

Comments


bottom of page