top of page
検索

一般見学のルール変更について

8月1日(月)より弊社一般見学のルールを一部変更いたします。

見学を希望される皆様は詳細を改めて弊社ホームページにて確認の上、ご来場ください。


主な変更点は以下の通りです。

・撮影は私的利用に限り可能です。商用・営利目的での利用は禁止しております。

(見学ルールを守られていない方が多いとき、映像の商用・営利利用が見られた際は一定期間見学を休止する場合があります。)

・見学の皆様には記帳をお願いしております。(複数名でお越しの方は、代表者の方が記帳してください。)

・フラッシュの禁止、三脚などの自立する機器、踏み台、脚立などの使用及び自撮り棒やドローンなどでの撮影は禁止しております。


改めてのお願いです。

・見学ルート・エリア外への立ち入りは控えてください。

・駐車場のご利用は見学時間内に限ります。

・敷地内は駐車場を除き徒歩での移動となります。

ご協力お願い致します。



閲覧数:10,581回

最新記事

すべて表示

一般見学休止についてのお知らせ

社内イベント開催の為、6月27日(木)~30日(日)は一般見学を休止致します。 見学を希望される皆様におかれましてはご注意ください。 また、先日のゴールデンウイーク中は一般見学者が多く来場されましたが、 駐車場利用、芝生保護、お手洗い利用などにおいて懸念が発生し、業務にも支障が出る状況にあったことから、来年のゴールデンウイーク期間中は牧場見学を休止することとしました。 なお前述の状況を踏まえ、本年

Comments


bottom of page