top of page
検索

一般見学の休止について

 このたび、ビッグレッドファームでは今般の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、来場者、ならびに従業員の健康と安全を優先し、4月10日より当面の間、『種牡馬の一般見学』を休止させて頂くこととなりました。

 ご来場を予定されていた方々には、大変申し訳なく存じますが、状況をご理解の上、ご来場をお控えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 一般見学の再開の時期につきましては、状況を見極めながら判断してまいりますが、ビッグレッドファームへの直接のお問い合わせは業務に支障を来すため、ご遠慮くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 状況に関しては「競走馬のふるさと案内所」へ情報提供してまいりますので、「競走馬のふるさと案内所」のホームページ(https://uma-furusato.com/)よりご確認ください。




閲覧数:3,272回

最新記事

すべて表示

一般見学休止についてのお知らせ

社内イベント開催の為、6月27日(木)~30日(日)は一般見学を休止致します。 見学を希望される皆様におかれましてはご注意ください。 また、先日のゴールデンウイーク中は一般見学者が多く来場されましたが、 駐車場利用、芝生保護、お手洗い利用などにおいて懸念が発生し、業務にも支障が出る状況にあったことから、来年のゴールデンウイーク期間中は牧場見学を休止することとしました。 なお前述の状況を踏まえ、本年

Comments


bottom of page