top of page
検索

新種牡馬ダノンザキッドが到着しました

本日、新種牡馬ダノンザキッドがビッグレッドファームに到着しました。



 本馬は2020年6月にデビューすると2戦目で東京スポーツ杯2歳S-G3を勝利、続くホープフルS-G1を勝利し3戦3勝で2020年最優秀2歳牡馬に選ばれました。その後勝ち星には恵まれませんでしたがG1 2着2回、3着2回とハイレベルなメンバー相手に優れた結果を残しています。


 母エピックラヴはフランスの重賞勝ち馬でG1サンタラリア賞2着の実績ある名牝、本馬の兄弟に当たる産駒には京王杯オータムH2着のミッキーブリランテや朝日杯FS2着のダノンタッチダウンを輩出するなど優れた繁殖牝馬です。


 本馬は2018年のセレクトセール当歳馬部門で1億800万円で取引されるなど、幼少期より高い評価を受けており、その評価に違わぬ活躍を見せました。



2024年の種付料は受胎条件50万円(フリーリターン特約付き)になります。

詳細は弊社HPをご覧ください。






閲覧数:1,053回

最新記事

すべて表示

8月10(土)~8月20日(火)の牧場見学について

諸般の事情に鑑み、本年のお盆期間前後(2024年8月10(土)~8月20日(火))の牧場見学につきましては休止致します。 見学を希望される皆様におかれましてはご注意ください。 本件につきましては、ふるさと案内所及び弊社へお問い合わせは控えてください。

一般見学休止についてのお知らせ

社内イベント開催の為、6月27日(木)~30日(日)は一般見学を休止致します。 見学を希望される皆様におかれましてはご注意ください。 また、先日のゴールデンウイーク中は一般見学者が多く来場されましたが、 駐車場利用、芝生保護、お手洗い利用などにおいて懸念が発生し、業務にも支障が出る状況にあったことから、来年のゴールデンウイーク期間中は牧場見学を休止することとしました。 なお前述の状況を踏まえ、本年

Comments


bottom of page