top of page
検索

種牡馬展示会を開催致しました

2022年2月11日(金)、ビッグレッドファーム種牡馬展示会を開催致しました。晴天にも恵まれた中での開催となり、無事に終えることが出来ました。関係者の皆様お忙しい中でのご来場誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。


本年は新種牡馬ベンバトルをはじめ、供用2年目のウインブライト、昨年産駒のユーバーレーベンがG1タイトルを獲得したゴールドシップ、ナムラリコリスが函館2歳Sを優勝したジョーカプチーノ、本年再輸入後初年度産駒がデビューするダノンバラード、代表産駒のドリームバレンチノの他、母の父としてもユーバーレーベンやマイネルファンロンを送り出しているロージズインメイの計6頭を展示致しました。


新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行っての開催となりましたが、ご来場の皆様におかれましては、マスクの着用や手指の消毒にご協力いただき誠にありがとうございます。


本年も万全の体制で種付業務に臨みますので、どうぞ宜しくお願い致します。








閲覧数:1,921回

最新記事

すべて表示

8月10(土)~8月20日(火)の牧場見学について

諸般の事情に鑑み、本年のお盆期間前後(2024年8月10(土)~8月20日(火))の牧場見学につきましては休止致します。 見学を希望される皆様におかれましてはご注意ください。 本件につきましては、ふるさと案内所及び弊社へお問い合わせは控えてください。

一般見学休止についてのお知らせ

社内イベント開催の為、6月27日(木)~30日(日)は一般見学を休止致します。 見学を希望される皆様におかれましてはご注意ください。 また、先日のゴールデンウイーク中は一般見学者が多く来場されましたが、 駐車場利用、芝生保護、お手洗い利用などにおいて懸念が発生し、業務にも支障が出る状況にあったことから、来年のゴールデンウイーク期間中は牧場見学を休止することとしました。 なお前述の状況を踏まえ、本年

Comments


bottom of page